GambleManがゆく
最新の記事
最新のコメント

「第05回レギュラー陣の集い」ご報告

2005/09/20 23:28

こんばんは。

すっかり更新が途絶えてしまいました。

先週の月曜日に行われた、KTRの「第05回レギュラー陣の集い」についてご報告致します。

第04回はお盆の影響もあって、少人数での開催となりましたが、今回は私を含め6名の方にお集まりいただきました。

お集まりいただいた皆様、深夜遅くまでお疲れ様でした。

前回の参加者が少なかったため、今回は前回とお話が重複することになりましたが、今後のKTRについて、そして来月からスタートする新サービスについてなどをお話させていただきました。

今回のお話から、ある程度の方向性が見出せ、新サービスも正式にスタートすることが見えてきました。

新サービスと同時に、「KeiBa Tip」のリニューアルも行う予定です。どうぞお楽しみに!

カテゴリ:KeiBa Tip Rally

この記事に対するコメント

1.リゲインより(2005/09/24 00:30)

こんばんわ。お疲れ様です。早速ですが、誤リンク報告です。以下の頁のリンクが旧版のままになっているようです。修正をお願いします。
http://www.gamble-tips.com/keiba/keiba_tip_help.htm
それから予想閲覧画面に馬名などが、反映されていないようですが...これは今後のヴァージョンアップでの対応ですか。折角なので是非お願いします。

2.リゲインより(2005/09/24 07:49)

本日、札幌で騎手変更(五十嵐冬樹)が発生していますが、この変更情報は特に登録の必要はありませんか?

3.GambleManより(2005/09/24 10:17)

おはようございます。ご報告どうもありがとうございます。誤リンクの件、訂正致しました。
馬名等は、来月からのリニューアルで掲載致します。
それから騎手変更情報は、必要だと思います。今後できるだけ早急に対応したいと思います。どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

4.リゲインより(2005/09/24 14:17)

了解しました。もう1点(これらの質問はBBSの方がいいのかな..)明日の騎手入力の際には既に乗替が決定した騎手名で登録するのでしょうか、それとも出走予定馬(木曜発表)時点での騎手名を登録するのでしょうか。

5.GambleManより(2005/09/24 14:55)

こんにちは。ご質問の件ですが、当面は出馬発表時点のもの(変更前)の騎手名をご入力いただきます様、お願い申し上げます。騎手変更のデータに関しましては、騎手変更登録機能を追加し、そちらの方で対応していきたいと考えております。どうぞよろしくお願い致します。

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/gambleman/20050920232811

この記事へのトラックバック

1.GambleManがゆくより(2005/12/13 13:00)

こんにちは。 昨日は、本年最後となるKTRレギュラー陣の集いを開催致しました。 お集まりいただきました皆様、深夜遅くまでお付き合いいただき、お疲れ様でした。 来年度からのKTRならびにKGDESの方向性が見えてきたように感じております。厳しい展開が...