GambleManがゆく
最新の記事
最新のコメント

第06回KBTRレギュラー陣の集い

2005/10/13 18:53

こんばんは。久々の更新になります。

先日10日(月)は、毎月恒例となっている、「KBTRレギュラー陣の集い」を開催致しました。今回は過去最高となる7名の方にご参加いただけました。皆様どうもお疲れ様でした。

今回は、競馬・競艇・競輪・オートレースなど、幅広いジャンルのお話ができました。
team-naveとしましても、将来的には全ジャンルを網羅したサイトを目指しておりますので、今まで以上に頑張っていかなければなりません。(かなり気長にお待ちください^^)

さあ、競馬は今週から3週連続のG1開催です。
ディープインパクトの3冠達成がかかっている菊花賞は、最高潮の盛り上がりを見せることでしょう!
楽しみです。

カテゴリ:KeiBa Tip Rally

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/gambleman/20051013185331