GambleManがゆく
最新の記事
最新のコメント

見事なコンビネーションに拍手!

2005/10/17 22:29

こんばんは。

先週土日の「KeiBa Tip」本紙予想は大爆発でした(^v^)

先日行われたレギュラー陣の集いでは、その前週の予想結果がかなり悪かったので、皆さんに「気合を入れていきましょう!」的なことをお願いしていたのですが、先週の結果は、見事に素晴らしいものとなりました。
本紙予想はレギュラー陣のコンビネーションによって生まれているのですが、堅いところから穴まで見事なコンビネーションでしたね。流石です!
本紙勝負レース予想でも、10点買いのため、獲って損というレースが続きましたが、9000円台の馬券を的中させ、大幅にプラス回収となりました。
ちょっと出来すぎなぐらい、非常に良い感じです。

レギュラー陣の皆さん、この調子で今週も頑張っていきましょう!よろしくお願いします。

カテゴリ:KeiBa Tip Rally

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/gambleman/20051017222903