GambleManがゆく
最新の記事
最新のコメント

第07回レギュラー陣の集い

2005/11/29 00:42

こんばんは。仕事に追われて1ヶ月以上ぶりの更新になります。

さて、随分前に遡りますが、11月13日は、第07回目となるレギュラー陣の集いを開催致しました。

ご参加いただきましたレギュラー陣の皆様、どうもお疲れ様でした。

既に発表致しておりますが、競馬予想大会「KeiBa Tip Rally」のレギュラー報酬を、来年度より減額しなければならなくなりました。私の力不足により、KTR参加者の皆様には大変申し訳なく思います。

来年度は、競馬情報としましても、情報の質と量をパワーアップしていく計画があります。これまで以上にサイトを発展させていけるよう尽力する所存です。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

カテゴリ:KeiBa Tip Rally

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/gambleman/20051129004204

この記事へのトラックバック

1.GambleManがゆくより(2005/12/13 13:00)

こんにちは。 昨日は、本年最後となるKTRレギュラー陣の集いを開催致しました。 お集まりいただきました皆様、深夜遅くまでお付き合いいただき、お疲れ様でした。 来年度からのKTRならびにKGDESの方向性が見えてきたように感じております。厳しい展開が...