GambleManがゆく
最新の記事
最新のコメント

ベガス8日目

2011/07/09 19:29

今日は昼からリオへWSOPグッズの買い物と、メインイベントの見学に行ってきました。

来年こそはここへ!としのやんさんと誓いました。

それからシーザースへ移動し、メガスタックターボトーナメントに参加。
ミスコールで半分ほどチップを減らしてしまい、AAで2アウトをまくられて早々に飛び。
チップを大きく減らしていたのがそもそもの問題でした。。。

そのままシーザースで夜からのトーナメントに参加。
今度はAAにつかまり、半分くらいの順位で終了。。。

これにて、べガスポーカートーナメントが終わりました。
結果が残せず無念です。。。

もう間もなく帰りの空港へ向かいます。

カテゴリ:ポーカー

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/gambleman/20110709192921


ベガス7日目

2011/07/09 19:20

今日からハードロックへ移動です。

午後から先日休日だったギャンブラーズ ジェネラル ストアへ買い物に行きました。

夜からはリオのトーナメントへ。 

正確な人数は分かりませんでしたが、1/5ぐらいのところで飛びました。
今回も大きなミスコール。
これが直らない限り、勝てないですね。。。


カテゴリ:ポーカー

この記事に対するコメント

1.こすもすー いわより(2011/08/07 15:32)

残念でしたね また来年いくつもりみたいですね。よくわからないけど とことん しなはれ そして 泣かないほどに 。。。。、 では おもろくないね 。いつか 大きな山 があたりますように。。。もと

2.こすもすー いわより(2011/08/07 15:33)

残念でしたね また来年いくつもりみたいですね。よくわからないけど とことん しなはれ そして 泣かないほどに 。。。。、 では おもろくないね 。いつか 大きな山 があたりますように。。。もと

3.GambleManより(2011/08/07 16:35)

こんにちは。コメントありがとうございます^^
またこれからもチャレンジしますよ!
大きく儲かった暁には祝杯あげましょう!

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/gambleman/20110709192057


ベガス6日目

2011/07/09 18:55

かなり時間の余裕がなくなり、更新が遅れてしまいました。

6日目はホテルで少し仕事をして、夕方からベネチアンのトーナメントへ。

256人中50位で飛びました。
この日が一番可能性があったのですが、ミスコールだったところ、相手をまくり、トリプルアップになりかけで、まくり返されました。
非常に残念でした。。。

朝方に、しのやんさんとRDさんと合流し、アイリス アイランドの安いステーキを食べに行きました。
コストパフォーマンスは凄く良かったです。


カテゴリ:ポーカー

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/gambleman/20110709185513