GambleManがゆく
最新の記事
最新のコメント

競馬予想大会「KeiBa Tip Rally」2012年度終了

2012/12/27 16:13

2012年度の「KeiBa Tip Rally」が終了致しました!

メンバーの皆様、1年間お疲れ様でした!

Gamble Tipsでの競馬予想ブログにおきましては、定期的にアップしていただけるメンバーも増え、大変嬉しく思います^^


それでは、本年の結果発表です!

2012年度の年間回収額ベスト3は以下の結果となりました。

1位:nacmanさん(2,760,890円)
2位:Mondoさん(2,669,840円)
3位:ミレニアムさん(2,502,320円)

nacmanさん、優勝、誠におめでとうございます!!
Mondoさんは、惜しくも2連覇ならず、、、

年間回収額ベスト3の方々には競馬グッズ福袋をプレゼントさせていただきます。
※1.賞品はメンバー情報としてご登録いただいているご住所宛にお送りさせていただきます。
※2.ご住所をご登録されておられない方やメールでご連絡のつかない方は、次の順位の方におゆずりさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※3.プレゼントの発送は、年明けになりますので、到着までしばらくお待ちください。


今年は、個人的に競馬の全重賞レースをブログ予想しようと考え、頑張ってみました^^
ところどころ、予想出来なかったレースもありましたが、仲間うちで見てもらったり、結構励みになりました。
競馬の全重賞だけでも抜けが出るほど大変でしたが、いずれは全公営競技の全重賞予想にチャレンジしてみたいと考えています。

競馬予想大会の方は、今年の10月で12年目に突入です。
全レース予想がどれほど大変かと思いますが、みなさんが予想し続けていただける限り、こちらも出来る限り継続していく所存です。

今後とも、引き続き、お付き合いくださいます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください!

カテゴリ:KeiBa Tip Rally

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/gambleman/20121227161315