GambleManがゆく
最新の記事
最新のコメント

Aussie Millions Day3(見学中)の巻

2013/02/01 10:31

Day2で飛んでしまい、仕事モードに突入していますが、ふとしたことでポーカーのことが頭をよぎり、ポーカーがしたくてたまらなくなります^^;

基本は集中して仕事もできていますが、せっかく長時間かけてのオーストラリアですので、観光はともかく、何か美味しいものでも食べたいと、買い物がてら、町に出てみる事にしました。

ホテルのまわりは、恐ろしく人影が少ないのですが、町にでると、たくさんの人がいてちょっと安心しました。

良さそうな店を見つけて入ると、オーダーストップ状態。
仕方なく、ショッピングモール的なところのフードコートにしましたが、そこのフルーツ+ヨーグルトは、コストパフォーマンス的にもかなり気に入りました。

また、そのモールの地下には、BIG Wという大型ショッピングセンターのようなお店があり、色々売っていて、なおかつかなりお安く、買い物にくるなら、ここが良さそうです。

かなり色々歩き回ったため、食事後、道が分からなくなり、迷うはめに、、、(いつものことです^^)

町には案内板が所々にあり、腕時計にはコンパスが内蔵されているので、無事にホテルまでたどり着けました。


ヘトヘト状態ですが、仕事をいくつかこなして、深夜にカジノに向かいました。

Day3がどうなっているかも気になりますし、夕食も軽く取りたいですし、今日はまだギャンブルをしていません。


ポーカールームでiさんを探しましたが、見つからず。(後で分かったことですが、AMのイベントでインマネをされたとのこと!)

BJなど安いレートのテーブルが無いかも探していたのですが、ポーカールーム(地下1F)に少しだけあるテーブルがミニマム$5になっていました。
軽く食事後に、BJで軽く勝負することに。
ここのBJは、最初にディーラーに1枚だけアップカードが配られ、プレイヤーはブラックジャックか21になった時点で、チップがもらえます。ソフト17スタンドみたいで、プレイヤーにかなり有利な感じがしましたが、ディーラーが22になった場合は、ノーコンテストになります。それでも、結果的にはプレイヤーに有利な感じがしましたが、実際どうなのかは調べてみる必要がありそうです。

結局、軽く負けて、疲れもあったので、帰って休むことにしました。

カテゴリ:ポーカー

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/gambleman/20130201103124