GambleManがゆく
最新の記事
最新のコメント

Aussie Millions Day4(見学中)の巻

2013/02/02 08:18

この日は、朝から仕事を済ませ、今後のこともあるので、トラムに乗ってみることにしました。

City Circleというトラムがあり、町の周りを、時計回りと反時計周りで、10〜15分間隔ぐらいで動いています。
このトラムは、無料で乗る事ができます。

まず、昼食を取るために、ウォーターフロントというところに向かいました。
よくあるアウトレットモールのような感じのところです。

オーストラリアに来てから、ハンバーガー率がかなり高めですが、ここでモンスターバーガーという見慣れない店があり、ついつい注文してしまいました。
注文してから焼いてくれてたので、期待していると、かなりの美味しさでした。

少しぶらついて、今度は、日本円の両替のために、レートが安いとされているKVBへ向かいました。
トラムはなかなか便利です。

両替レートは、この日で100円を少し切るぐらいでしたから、他と比べるとやはりお得感がありました。

両替後、今度はカジノにお土産を買いに向かいました。

今回あまり遊ぶつもりは無かったので、現金をそれほど持ってきていなかったのですが、カードが使えました。

トーナメントの登録もカードが使えるかな?と聞いてみると、PCを使ってネットでできるとのこと。
最終日以外にやるつもりは無かったのですが、そろそろ我慢の限界です。
ちょうど明日、安めの1Dayトーナメントがあるので、それに出る事に決めました。

ですので、この日は一切ギャンブルせずに仕事に励みました。

カテゴリ:ポーカー

この記事に対するコメント

1.さもんより(2013/02/02 13:36)

楽しんでられますねー。

トーナメントのレジスト+決済が
クレジットカードでできるんですか―。

良いですが、危険ですね。(汗)

引き続き楽しみつつ、がんばってください。

2.GambleManより(2013/02/03 07:20)

さもんさん、ありがとうございます。

便利な反面、危険ですね^^;

ギャンブルには、自制心が必須ですね^^

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/gambleman/20130202081816