GambleManがゆく
最新の記事
最新のコメント

World Series of Poker (WSOP) 2014 - 03日目

2014/07/04

この日は、また朝からサテのサテに挑戦したかったのですが、ホテルでの仕事が深夜までかかり、就寝が遅くなったため、断念。

昼食は、またホテルのバフェでランチです。($10くらい)

食後、リオに移動して、昼からのサテに挑戦です。
順調にチップを増やし、かなりいい感じで大事に行こうとしていたのですが、左隣のヤツがなかなかのやり手で、苦しめられ、結局最後もソイツに飛ばされるという歯がゆい結果に終わりました。

その後、夕方からのサテに挑戦するも、負けているのを分かっていたにもかかわらず、状況からコールして、終了。
例えショートになっても我慢すべきだったと反省です。
(自分よ、もっともっとクールになれ、、、日記を書きながら言い聞かせます)

夜は、またdさんと合流して、ゴールドコーストのフライデーズに行きました。
ここでパスタとハッシュドポテトとデザートを頼みましたが、どれも美味しく、私の中ではかなりお気に入りとなりました。

食後の運動に、dさんとクラップスをやるも、どんどんチップを減らし、早目に切り上げ。。。

私は残ったチップ$9をルーレットで一発勝負しようと、台を見渡すと、掲示板で7が2回出ている台がありました。
元々7に賭けようと思っていたので、この台や!と、張ろうとすると、女性プレイヤー達が、滅茶苦茶に張りまくっていました。
でも丁度7が空いていたので、そこに置くと、賭けを締め切られ、ルーレットが回り、玉がはねて、、、7に入りました!
やったー!!
ディーラーも驚きで、笑っていました^^
生まれて初めてルーレットで勝ちました^^

これでまた、明日の勝負資金が少し増えました^^
ギャンブルマンの明日はどっちだ!?

カテゴリ:ポーカー

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/gambleman/20140705171658