最新のコメント
最新のトラックバック

奈良記念 Hot Tips(注目選手)

2017/01/31 11:10

三谷 竜生 昨年の地元記念は大きな飛躍を誓っての参戦だったが、準決で新田祐大、石井秀治と当たって無念の敗退。しかしその後の名古屋ダービー決勝進出の糧にはなった。近歴は千葉で村上博幸、早坂秀悟にV、立川記念二次予選は繰り上がりとはいえ、他派をネジ伏せるかたちで1着を取るなど、上昇気流には乗っている。兄・将太とダブルエースとして、春日賞初優勝を飾ってみせる。

巴  直也 昨年は前期はS級で4勝。後期はA級で15勝。A級で優勝は小田原の1度に止まったが、コンスタントに決勝進出は果たしていた。半年振りのS級でまだ勝ち星はないが、松山記念の一次予選で東龍之介の2着、最終日は小笹隼人を捲っての2着など、ようやくエンジンがカカってきた感じ。今回は南関地区プロチームスプリント5連覇中のチームメイトの郡司浩平と和田真久留がいるのも心強い。

堀内  昇 昨年の7月にS級に昇級して今期が2期目。まだ全国に名を轟かすところまでいっていないが、戦歴を見ると7月伊東は小橋秀幸、佐竹和也、8月豊橋記念は幸田光博、東矢昇太、9月宇都宮は石丸寛之、五日市誠、そして11月いわき平は準決で地元のメイン飯野祐太を沈めて1着を取るなど、一流所に負けない戦いを演じてきた。新人の頃から近畿地区では活躍していた印象があり、上位進出を果たしても、掻き回す存在になりそう。

カテゴリ:注目選手 ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20170131111028