最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック

松阪記念 Hot Tips(注目選手)Part 1

2017/03/21 17:41

吉田 拓矢 高松ウィナーズカップはまず初日特選で吉沢純平とのライン2車にもかかわらず、鐘からカマシ先行。河端朋之—岩津裕介の後塵を拝したが、稲垣裕之は潰して3着で2日目優秀の毘沙門天賞に勝ち上がった。ここは鐘前2コーナーから発進。後ろの平原康多が竹内雄作、渡辺一成の捲りを止めて1着。準決は武田豊樹を連れて赤板から先行。鐘3コーナーから巻き返しに出た深谷知広の叩きを許さない。そして今度は武田が1着で、結局、平原、武田という関東の大将の勝利&決勝進出に貢献した。4日間逃げたことも考えると、先行選手としては100点満点の走り。松阪はちょうど1年前に菊地圭尚、柴崎俊光ら相手に単騎で優勝を飾っている。バンク相性も満点に近い感じだ。

古性 優作 今年は取手全日本選抜以外の開催で全て決勝進出。今月の四日市FIは初日特選と決勝で中井太祐を目標にできたとはいえ1着、3着、2着という好成績。高松ウィナーズカップは一次予選で金子哲大にはまった渡辺雄太の番手捲りを力でネジ伏せ、自身は4着となったものの、後ろの稲川翔が1着、沢田義和が3着と、近畿がラインで二次予選に進出できることに成功。その二次予選は結果的に不運だったが、優勝を果たした郡司浩平との対戦になり、今度は取鳥雄吾とのモガキ合いの外を郡司にあっさり捲られた。3日目、最終日の敗者戦は共に先行したラインの3番手を確保して1着と4着。最後まで切れず、大崩れはしなかった。今回は近畿のSS班不在。ラインの軸となっての活躍に期待。

カテゴリ:注目選手 ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20170321174158