最新のコメント
最新のトラックバック

京王閣ラ・ピスタ新橋カップ(4月1日初日) Hot Tips(注目選手)

2017/03/29 12:16

杉森 輝大(S級) 茨城にイキのいい先行選手が多いせいで目立たないが、着実にランクアップを果たしている。高松ウィナーズカップは二次予選で鈴木竜士を目標にできる構成だったが、浅井康太4着、海老根恵太6着の中にあって2着に健闘。今回は関東の先導役として大暴れしよう。

阿部 大樹(S級) S級に復帰して1着8回、2着5回と連対率は6割近い。奈良記念一次予選で赤板からの突っ張り先行で2着に逃げ粘った様に走りに自信が感じられる。前々回静岡決勝は近藤隆司が先導する南関東二段駆けを粉砕している。準地元の今回は楽しみが大きい。

田中 誇士(A級) ややムラ駆けの感あるが、回転力に勝る走りで勝ち星を量産している。前々回静岡の準決1着は渡辺豪大マーク策だったが、1月平塚準決の1着は元S級の柿沼信也を捲ってのもの。打倒関東の一番手として期待。

山本恵太郎(A級) ベテランの域に入りりつつある71期生。しかし捲りも打てる決め脚は健在で、前々回大宮最終日は相笠翔太—山崎充央の後ろから鋭く抜け出して快勝している。前回小田原は決勝進出を果たしており、いいムードで地元戦を迎えた。

カテゴリ:注目選手 ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20170329121643