最新のコメント
最新のトラックバック

宇都宮記念 Hot Tips(注目選手)Part2

2017/05/12 20:25

久米 康平 今年は1月はあっせんが止まっていたが、2月伊東FIで優勝を飾るなど、幸先良くスタート。根田空史、雨谷一樹相手に単騎の橋本智昭のカマシにはまって、番手捲りでの激勝劇。直前は向日町FIで1着、1着、5着。準決は矢野昌彦、谷口明正、佐藤博紀相手のコマ切れ戦をうまく乗り切ってバック捲りを決め、マークの牧剛央も寄せ付けなかった。勢い的には京王閣日本選手権組と遜色ない。

伊藤 裕貴 京王閣日本選手権は5着、8着、6着。3走で帰郷となったが、一次予選で鐘前から逃げて一本棒にするなど、若武者らしい走りは見せていた。とにかくこの選手の強調材料は記念競輪での連対率の高さ。岐阜1着、6着、2着、4着。佐世保1着、7着、6着、1着。伊東2着、5着、1着、7着。和歌山3着、3着、9着、3着という成績を誇っている。先月の豊橋FI準決は小松崎大地、阿竹智史相手にクレバーなレースで勝利をおさめている。調子自体は問題なさそう。

カテゴリ:注目選手 ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメント

1.レース結果よりより(2017/05/17 21:36)

久米 康平 一予1着 二予7着 特選3着 特選9着
 一次予選は小原唯志の先行を吉田茂生が最終ホームから捲る展開。これを最終バックから捲り上げて、直前で吉田を捉えて1着。二次予選は桐山敬太郎が奇襲先行。2コーナーから一気に捲って、金星かと思われたが、直線で息切れして7着。3日目の敗者戦はタイトルホルダーの佐藤友和を不発にする力強い逃げを見せて3着。最終日は山岸佳太との先行争いは制したが、山中秀将に捲られて9着。連日叩き合いで楽でなかったが、2回掲示板に乗る健闘をみせた。

伊藤 裕貴 一予1着 二予8着 選抜1着 特選7着
 一次予選は鐘3コーナーから掛水泰範とのモガキ合い。しかし冷静に掛水の後ろに入って追い込み勝負に切り替えて1着。二次予選は中団を取って、渡辺雄太─林雄一を捲りに行ったが、林に巧みに捌かれて8着。3日目の敗者戦は後輩の谷口遼平にマーク策できる構成で楽勝の1着。最終日はまたも谷口と一緒になったが、今度は伊藤が前回り。ここは山崎芳仁のイン粘りで谷口がドカされて孤立して7着。この選手らしいクレバーなレースが多く、強敵が多いこの開催でも2勝をあげられた。

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20170512202505