最新のコメント
最新のトラックバック

富山記念 Hot Tips(注目選手)Part2

2017/06/23 18:26

伊早坂駿一 今期初めてのS級。最初から勝ち星は上げていたが、5月一宮FIで初の決勝進出、続く取手記念で初の記念準決進出、そして前回青森FIで初の準決連対と、ここ最近は好成績の初物づくしとなっている。短走路は前期のA級末期の小田原で山本紳貴の逃げを8番手から捲って、後続に5車身差付ける圧勝劇で優勝している。旋風を巻き起こす新鋭はこの選手か。

松崎 貴久 メンバー構成次第で自力も出すオールラウンダー。今年はまだ決勝進出なしと、成績面で目を見張るものはないが、富山の選手だけにあって短走路では安定した成績を残している。2月伊東FIでは2勝、3月小田原支援競輪では2連対がその実例。今回はフルに地の利を生かしそうだ。

カテゴリ:注目選手 ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメント

1.レース結果よりより(2017/06/29 21:34)

伊早坂駿一 一予1着 二予4着 特選2着 特秀9着
 一次予選は青板から追い上げて、赤板から先行。鐘3コーナーから伊原克彦が捲り上げたが、磯田旭がブロック。後は誰も反撃できず、磯田と1着同着でのスタート。二次予選は重倉高史を赤板で叩いて先行。番手の牛山貴広が車間を切って残してもらえる態勢に持ち込んだが、重倉が3番手に飛び付いていたのが不運。小川勇介、重倉の急襲を受けてゴール直前4着に沈んだ。敗者戦は3日目は突っ張った伊原が流したところをカマして、河野通孝と茨城ワンツー。最終日は小松崎大地に先行選手としての格の違いを見せ付けられて惨敗した。最終日以外は見せ場十分で、次の記念でも楽しみな存在になった。

松崎 貴久 一予落車失格
 一次予選で目標の谷口遼平が捲り不発。3コーナーから内を衝いて何とかしようと思ったが、金沢竜二と接触して、落車失格の憂き目となった。

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20170623182607