最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック

伊東サマーナイトフェスティバル Hot Tips(注目選手)Part1

2017/07/13 18:44

渡辺 雄太 昨年のヤンググランプリの覇者。これからの競輪界を支えていくホープが初めて迎える地元のビッグレース。静岡の古豪がおらず、いきなり地元のエースとしての扱い。伊東を走るのは昨年末の記念以来。この時は6着、2着、6着、2着で決勝進出はならなかったが、準決の鐘カマシで山崎芳仁を潰す健闘を見せた。直前の久留米記念は2勝で、二次予選で大塚健一郎に勝利。いい流れでこの開催に入れそうだ。

鈴木 奈央 地元静岡勢は上記渡辺を含めて男女3選手。ガールズは鈴木1人。初V以来ちょうど1年間優勝から遠ざかっているが、ここ7場所は連続して決勝の掲示板は外していない。うち5回は決勝2着で優勝者は長沢彩、石井寛子、高木真備、尾崎睦、児玉碧衣。梶田舞、加瀬加奈子には先着しており、若手の中では実力派といえる。先行、捲り、差し、マークの全てに連対があり、総合力はかなり高い。地元ファンの熱い声援に応えることに期待。

カテゴリ:注目選手 ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメント

1.レース結果よりより(2017/07/18 12:49)

渡辺 雄太 特選8着 準決9着 特選1着
 初日特選は赤板前から稲垣裕之と壮絶な主導権争い。これではペースで駆けることはできずに平原康多にあっさり捲られる。準決は赤板過ぎで岡村潤を連れて飛び出したが、最終ホームで三谷竜生に叩かれて惨敗。最終日の敗者戦は単騎となり、ここも苦しいかと思われたが、松岡健介と武田豊樹のモガキ合いを豪快に捲って快勝。自分の力をフルに発揮すれば、上位に通用することは証明した。

鈴木 奈央 予選5着 予選3着 一般6着
 初日は赤板で最後尾になったが、スルスルと内を上昇して中団まで来たまではよかったが、そこで小林優香に被せられて、勝負所で立ち遅れ5着スタート。2日目はイン待ちから増茂るるこを迎え入れて、車間を切って捲ろうとしたが、先に仕掛けていた小林に追い越されて3着。最終日は敗者戦回り。周回中は加瀬加奈子─石井貴子─鈴木といういい位置を取れたが、鐘で仕掛けた石井から離れて、後はズルズルと後退。連日ちょっとしたレースのアヤで連対を果たすことはできなかった。

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20170713184444