最新のコメント
最新のトラックバック

川崎記念 Hot Tips(注目選手)Part2

2017/08/02 19:13

東 龍之介 父が晃でホームバンクが川崎だから、この開催に賭ける意気込みは人一倍。1〜3月は決勝進出ゼロと精彩を欠いていたが、4月後半の小倉FI優勝からピッチを上げて、以降は決勝進出も増えてきた。直前の小田原FIは準決で加賀山淳の赤板先行目標からきっちり勝利。真夏の夜を熱くすることは必至だろう。

山本 紳貴 奈知とのおしどり選手として有名だが、今期からS級に昇格して、実力もあるところを見せようとしている。前期A級は12開催全て決勝進出。前々回千葉FIでは鐘過ぎに3人が落車するレースになったが、馬場和広を5番手から捲ってS級初勝利も飾っている。今回は初めての記念参戦。地元地区で戦える有利さもあり、のびのびと走れそうだ。

カテゴリ:注目選手 ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメント

1.レース結果よりより(2017/08/07 23:10)

東 龍之介 特選8着 二予落棄
 初日特選は地元権利で深谷知広の番手。しかしホームスパートの深谷から2コーナーで離れる。二次予選は日当泰之任せ。その日当が不発となって、逃げた山口智弘─柴崎俊光─前田拓也のどこかに割り込もうとしたが、失敗して落車。流れが最悪での地元記念となってしまった。

山本 紳貴 一予2着 二予9着 特選2着 特秀9着
 一次予選は鐘前で7番手まで引いたが、カマシ気味に巻き返して先制。あとはほぼ一本棒にして逃げ切り態勢に入ったが、絶妙なコース取りをした福島武士の強襲を受けて2着。二次予選は赤板で新山響平を押さえて、流し気味に逃げて本格的に踏むのは鐘4コーナーまで待ったが、ホームスパートの新山に力でネジ伏せられる。敗者戦は3日目は赤板で川村晃司に押さえられて8番手まで下がる展開。逃げた相川永伍に対し、川村との捲り合戦になったが、川村を捉え切れず2着。最終日は大竹歩に簡単に捲られて9着。調子のいい選手と当たった時は着順は悪かったが、同格以上の選手といつでも好勝負できる感じは残した。

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20170802191322