最新のコメント
最新のトラックバック

松戸記念準決展望

2018/08/04 01:14

 10レース
杉森輝大−朝倉佳弘の関東、山本伸貴−近藤隆司−海老根恵太の千葉、柴崎淳−村田雅一の中近、太田竜馬−桑原大志の中四国による四分戦。根田空史が山本に変わって、再度地元と太田の攻防戦。優秀は根田が赤板から逃げて近藤が番手捲りで快勝。山本が同じ役割を果たしてくれれば、再度近藤が勝利をおさめるが、山本と太田には10点以上の競走得点差がある。問答無用の走りで、太田が打倒地元を果たす可能性は十分。

11レース
根田空史−中村浩士−福田知也の南関、窓場千加頼−松岡健介の近畿、黒田淳−浜田浩司の中四国、中川誠一郎−小川勇介の九州による四分戦。好調窓場の抵抗はあるが、初日の根田の駆けっぷりを見ると、格下の窓場が相手なら根田は自分のレースはできそう。強引に叩いて主導権を握り、中村とワンツーを決めよう。

12レース
佐藤一伸−成田和也の福島、吉田拓矢−武田豊樹の茨城、小原太樹−伊勢崎彰大の南関、石塚輪太郎−北野武史−朝日勇の中近によるここも四分戦。吉田と石塚で激しい先陣争いが繰り広げられるが、脚力は吉田の方が一枚上。吉田ペースから武田が一気に抜けだそう。ただ石塚の抵抗が厳しくて、両派共倒れのケースなら小原の一発が決まるか。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20180804011440