最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック

川崎アーバンナイトカーニバル

2018/08/11 01:25

10レース
真船圭一郎─佐々木雄一─伊藤大志の北日本、佐々木龍─巴直也の神奈川、高久保雄介─西岡正一の近畿、中本匠栄─荒井崇博の九州による四分戦。優秀は真船が最終ホーム手前からの先行で、高久保は8番手。今度は高久保も考えて攻めてくるはず。続く西岡の抜け出しに期待したい。大穴は佐々木龍が引き出し役に徹して、巴が番手捲りを打つケース。

11レース
矢口啓一郎─江連和洋の関東、簗田一輝─松坂英司の南関、松岡篤哉─林巨人─鷲田佳史の中近、佐藤幸治─大坪功一の九州による四分戦。自力タイプは皆が捲りに本領を示すタイプ。先行するにしてもホームからのカマシが理想。その展開に持ち込めそうなのがラインの長さを生かせる松岡か。優秀の雪辱を晴らす走りに期待したい。

12レース
池田勇人─岡光良─志村龍己の関東、堀内俊介─成田健児─勝瀬卓也の神奈川、中西大─伊藤正樹の中近、そして単騎で戦う山田庸平を加えた四分戦となった。優秀は捲り不発になった堀内。今度は中西の存在が厄介だが、ここはラインの長さを生かせる構成になっている。最終的に主導権を握って、地元神奈川で上位独占を果たすとみたい。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20180811012513