最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック

向日町記念準決展望

2018/09/23 21:48

10レース
近藤隆司─岡村潤の南関、柴崎淳─近藤龍徳の中部、藤木裕─神田紘輔の近畿、清水裕友─岩津裕介の中国と、ラインが綺麗に四派に分かれて、高橋大作が単騎という四分戦の攻防。優秀は清水が鐘から逃げて、近藤隆は踏み所を失って、菅田壱道─園田匠を追いかけるだけのかたちになった。今度はこれに柴崎が加わっての主導権争いだが、勝負の分かれ目は誰がタイミング良く最終ホームから2コーナーにかけて仕掛けられるか。経験値を考えると近藤隆が強烈ダッシュを決めて、激戦を断つとみたい。

11レース
菅田壱道─菊地圭尚の北日本、金子哲大─成清貴之─斉藤竜也の関東、南関連合軍、山田久徳─稲垣裕之─伊代野貴照の近畿、そして園田匠が単騎で戦うという三分戦。バック本数的に逃げるのは金子で間違いないが、菅田と山田のどちらの方がタイミング良く捲りを打つことができるか。捌きの技量は大差ないが、上位で培われた経験は菅田が凌駕。一気に捲り去って、菅田─菊地の一騎討ちに持ち込もう。

12レース
杉森輝大─小林大介の関東、金子貴志─吉村和之の中部、三谷竜生─村上博幸─村田雅一の近畿、池田良─山中貴雄の中四国と、ラインは四派だが、池田は切れ目からの追い込み勝負だけに、構成はライン三分戦の様相。杉森と脚力差があるだけに、三谷は捲りでも大丈夫と思われるが、安全策でここは積極的にに逃げよう。なら他派に絡まれることがなければ、番手絶好から村上がゴール前で三谷を捉えるとみたい。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20180923214843