最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック

防府記念準決展望

2018/11/02 23:51

10レース
東の3名は郡司浩平─諸橋愛の初日のタッグと単騎の恩田淳平に分裂。竹内雄作─坂口晃輔─伊藤正樹の中部、太田竜馬─松浦悠士─内村泰三の中四国を加えた四分戦。郡司と竹内は初日の再戦だが、その時は竹内の逃げを山田英明が捲って、更にその上を郡司が捲り去った。今度は山田の代わりを太田が務めるが、レースの流れは同じようになりそう。竹内と太田がやり合って、最後に郡司がおいしいところを持っていきそう。

11レース
鈴木庸之─岡光良の関東、和田真久留─伏見俊昭の南関、北日本連合、清水裕友─浜田浩司─北村信明の中四国、山田英明─荒井崇博の佐賀による四分戦。優秀でムリ駆けした鈴木と捲りが本領の山田が逃げるとは思えず、鈴木か清水の逃げ。問題はどちらが逃げても後ろで援護をする選手が非力なので、ガード役としては物足りない。復調の兆しを見せている山田の捲りが決まりそうだ。

12レース
杉森輝大─小林大介の関東、近藤隆司─海老根恵太の千葉、川口公太朗─山口富生の岐阜、三谷竜生─村上義弘の近畿、そして単騎で戦う西田大志というコマ切れ戦。赤板あたりで杉森や近藤が動いて出そうだが、鐘の4コーナーから
三谷が猛スパートをかけて、最終バックでは前団を飲み込みそう。狙い的には三谷の頭だが、近藤とモロにやり合った時が心配。巻き込まれなかった杉森の捲りが決まる可能性がある。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20181102235102


防府記念優秀展望

2018/11/02 01:05

注目が4人集まった南関は千葉と神奈川に分かれての別線勝負。内訳は近藤隆司─海老根恵太の千葉に伏見俊昭が付くライン、和田真久留─郡司浩平の神奈川に小林大介が付くライン。そして清水裕友─松浦悠士の中国を加えた三分戦で、諸橋愛は単騎での戦いを選択した。各ラインの先頭は捲りが得意な面々。誰が逃げるか読み辛いが、後ろにGPレーサー2人が付く責任感で近藤が逃げることになるのか。そうなると清水と和田のどちらが4番手を取るのがか運命の分かれ道だが、器用に動けるのは清水の方。的確に位置を取り切って、好機にスパートして、最後は清水─松浦の一騎討ちに持ち込もう。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20181102010534