最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック

取手記念準決展望

2018/11/11 22:17

10レース
佐藤博紀─山崎芳仁の北日本、吉沢純平─芦沢辰弘の茨城、吉田敏洋─柴崎俊光の中部、稲垣裕之─椎木尾拓哉の近畿、そして単騎で戦う津村洸次郎によるコマ切れ戦。バック本数が多い津村が単騎ということで、徹底先行でない4人による主導権争い。優秀の吉沢は番手の仕事をしようと思って失敗しての敗戦。逆に稲垣は二次予選で藤田勝也に任せずに自力勝負で快勝。地の利は吉沢、勢いは稲垣でこの両者の対決は面白そうだが、忘れていけないのは、カマして逃げそうな佐藤を足場に使える山崎。吉沢と稲垣が意識し合うようだと、二段駆け含みの攻めで山崎が勝利を飾るか。

11レース
守沢太志─大槻寛徳の北日本、松谷秀幸─五十嵐力の神奈川、松浦悠士─高原仁志の中四国、山崎賢人─山田英明の九州による四分戦で、三谷政史が1人で前々となった。バック本数は松浦と山崎は変わりないが、松浦は弟子にいい格好を見せる意味で無理をしているだけで、本格先行は山崎1人。普通に走れば山崎─山田の一騎討ち、松浦が嫌がらせの様に先行争いを挑むと、最近好成績の守沢の捲りが決まりそう。

12レース
鈴木竜士─武田豊樹の茨城、山中秀将─和田健太郎の千葉、藤田勝也─金子貴志─林巨人の中近、北津留翼─小倉竜二の西日本による四分戦。初日は吉沢純平との捲り合戦に敗れた山中が今度は鈴木相手にその憂さを晴らしたいところだが、鈴木の初日の1コーナー捲りを見ているとその牙城は高そう。鈴木の勝利に期待したが、武田が付いてこれないとヒモ穴になって美味しい配当にありつけるかも。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20181111221706