最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック

高知記念準決展望

2019/04/12 22:36

10レース
田中晴基─佐藤龍二の南関、清水裕友─岩津裕介─桶谷明誉の中国、佐々木豪─橋本強の愛媛、そして単騎の吉田敏洋、藤木裕によるコマ切れ戦。ライン2車でも逃げるのは佐々木。田中、吉田が中団を取って、清水、藤木は後方に置かれそう。それでも二次予選の勝利で自信を取り戻した清水が捲り去るとみたが、田中がサキ捲りを打てると、田中─佐藤の一戦になろう。

11レース
新山響平─諸橋愛の東日本、中井俊亮─三谷将太の奈良、取鳥雄吾─松浦悠士─浜田浩司─大崎飛雄馬の中四国、そして単騎の井上昌己による四分戦。さすがにこの布陣なら取鳥が死に駆け気味の逃げ。松浦が二段駆け含みの番手戦で、浜田まで連れ込むとみたい。気になるのは新山が捲り追い込みで一角を崩すケース。

12レース
鈴木謙太郎─鹿内翔の東日本、稲垣裕之─村上博幸の京都、才迫開─西岡拓朗の広島、太田竜馬─山中貴雄─佐々木則幸の四国による四分戦。鈴木や才迫が抵抗しても、最終主導権はパワーに優る太田が握ろう。太田─山中の一騎討ちが濃厚だが、地元の意地がある山中が逆転する目の方に妙味がありそう。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20190412223642