最新のコメント
最新のトラックバック

川崎記念準決展望

2019/04/19 23:43

10レース
吉田拓矢─平原康多の関東に西田雅志が付くライン、簗田一輝─小原大樹─松坂英司の南関、松岡貴久─合志正臣の熊本、単騎の川口公太朗による四分戦。バック本数的にいえば逃げるのは吉田。順当なら乗る平原が必勝態勢に持ち込むが、地元が付いているということで簗田が吉田の出端を叩いて主導権を取り切れば、小原が単と抜け出そう。

11レース
山崎芳仁─佐藤慎太郎の福島、志佐明─岩本俊介─岡村潤の南関、深谷知広─金子貴志の愛知、窓場千加頼─三谷竜生の近畿による四分戦。南関と近畿が共に二段駆けの並びで、主導権争いはかなり激しくなりそう。タイミングを見誤らなければ深谷が一桁違うスピードで豪快に捲り去るとみたい。

12レース
杉森輝大─武田豊樹の茨城、松井宏佑─郡司浩平─白戸淳太郎の神奈川、吉田茂生─坂上樹大の中部、原田研太朗─柏野智典の中四国による四分戦。地元神奈川は決勝進出に向けて安全策でいくなら、二次予選の様に松井が鐘から逃げればいいが、そのレースで郡司が大仕事をして2、3着だっただけに、今度は松井の仕掛けを若干遅らせて勝負したい。杉森か吉田に一旦叩かせておいて、最終ホームくらいで緩んだところで松井がスパートして、最後は郡司との一騎討ちに持ち込みたい。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20190419234329