最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック

小松島記念決勝展望

2019/07/06 23:45

山崎芳仁─和田圭の北日本、南潤─渡辺十夢の近畿、太田竜馬─久米康平─小倉竜二の徳島、そして単騎で戦う簗田一輝、山田英明を加えた超コマ切れ戦。南を逃がしての捲り勝負なら太田─久米で決着するが、確実に地元から優勝者を出したいと思えば、太田は南と叩き合い覚悟の思い切った逃げに出よう。その展開なら久米─小倉の抜け出しが有力。車券的にはこの2人の間に山田や簗田が割って入る目も買っておきたい。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20190706234534


小松島記念準決展望

2019/07/06 00:00

10レース
山崎芳仁─和田圭の北日本、新田康仁─内藤秀久の南関、浅井康太─渡辺十夢の中近、門田凌─阿竹智史の徳島に斉藤正国が付くラインの四分戦。焦点は地元の阿竹を連れて門田が先行してどこまでもつか。常識的に考えると最終バックあたりで浅井に並びかけられそう。3コーナーから阿竹が番手捲りを打って、あとは浅井─渡辺の反撃に耐えることができるか。一応、阿竹、浅井─渡辺のともえ戦とみる。

11レース
植原琢也─朝倉佳弘─佐藤真一の関東、南潤─村上義弘の近畿、久米康平─木村隆弘の徳島、山田英明─竹内智彦の即席による四分戦。特進後初めての記念参戦でいきなり準決進出と植原が大物振りを発揮。連日の走りを見るとここでも善戦できそう。粘りに粘って、直線は植原と捲り追い込んでくる南、山田による1着争いになりそう。

12レース
宿口陽一─武藤龍生の埼玉、簗田一輝─成清貴之の南関、吉田茂生─笠松信幸の中部、太田竜馬─小倉竜二─月森亮輔の中四国による四分戦。連日ワンツーの太田─小倉を宿口、吉田が破るのは至難の業。辛うじて通用するのは簗田だけ。太田─小倉の一騎討ちムードで、一角崩しがあるとすれば簗田という感じか。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20190706000019