最新のコメント
最新のトラックバック

大垣記念決勝を振り返って

2019/07/23 22:57

赤板で正攻法の浅井康太─北野武史を平原康多─佐藤慎太郎が押さえて、更に和田真久留─和田健太郎、宮本隼輔が叩いて、順番が来た感じで古性優作─村上博幸が飛び出したところで鐘を迎える。最終ホームから平原が追い上げて、内に切り込み、中団がもつれている間に、2コーナー手前から宮本が捲り上げる。直後からの攻撃に村上は対応できず、宮本が最終バックで先頭に立つ。これにうまくスイッチした平原が続いて、4コーナーからはこの両者の一騎討ちムード。結局上がり10秒9でまとめた宮本が平原を振り切り、デビューしてちょうど1年で記念初優勝という快挙を成し遂げた。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20190723225757


大垣記念決勝展望

2019/07/23 01:09

平原康多─佐藤慎太郎の東日本、和田真久留─和田健太郎の南関、浅井康太─北野武史の中部、古性優作─村上博幸の近畿、そして単騎の宮本隼輔によるコマ切れ戦。最も積極的な宮本が単騎ということで、初日特選同様に誰が逃げるか読み辛い。平原、和田真、浅井、古性の誰が逃げたとしても、そのまま勝ち切る感じはしないし、その逃げを綺麗に捲り去るイメージもわかない。最後は村上、佐藤、和田健による差し比べになってしまうのか。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20190723010931