最新のコメント
最新のトラックバック

弥彦記念決勝展望

2019/07/27 22:08

小林泰正─諸橋愛─藤原憲征の関東、松井宏佑─渡辺雄太─岡村潤の南関、清水裕友─山田庸平の西日本、そして単騎で戦う柴崎淳による四分戦。地元から優勝者を出したい関東と二段駆け態勢の南関との先陣争い。ただ松井の方が渡辺より年上だけに、無理する必要はない。となれば逃げるのは小林の方。番手絶好から諸橋が抜け出しを図るが、直線が長い当所。捲り追い込みが十分に間に合う。最後は諸橋、清水、松井による、ともえ戦になるのか。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20190727220829


弥彦記念準決展望

2019/07/27 01:40

10レース
渡辺雄太─内藤秀久─東龍之介の南関、小林泰正─藤原憲征の関東、松本貴治─坂本健太郎─萱島大介の西日本による三分戦で、大森慶一は単騎で戦うことを選択した。小林は二次予選で流し気味に行って叩かれたので、ここは意欲的に攻めてきそう。そうなると松本との激しい先陣争いは避けられない。渡辺以下南関の捲りが炸裂しそうだ。

11レース
鈴木竜士─諸橋愛─中田健太の関東、竹沢浩司─柴崎淳の中部、島川将貴─坂本修一の中四国、山田庸平─松尾信太郎の九州による四分戦。山田以外の自力選手は後ろが地元だったり、二段駆け態勢だったりして、思い切って駆けないといけない要素がある。自力選手がバテバテになってからの伸び勝負になるが、捌き達者な諸橋はいいところにいてそう。最後は鋭く抜け出して1着ゴールしよう。そして柴崎、山田、中田、坂本による2、3着争いになるのか。

12レース
矢野昌彦─芦沢大輔─安部達也の関東、松井宏佑─岡村潤─萩原孝之の南関、清水裕友─橋本強の中四国、そして単騎で自力勝負の野田源一による四分戦。初日にカマシて逃げて上位独占した松井がここも思い切って逃げそう。これで他の三派を離し気味にできれば、岡村とで再現を果たすことになるが、二次予選の清水を見ると、余程大きく立ち遅れない限り一発で捲りそうな感じがある。本命党は清水─橋本で、チョイ荒れを狙うなら松井から幅広く買う手か。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20190727014036