最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック

青森記念準決展望

2019/09/06 22:40

10レース
新山響平─坂本貴史─内藤宣彦の北日本、吉田拓矢─小原大樹─伊勢崎彰大の関東、南関連合、中井太祐─村田雅一─小林卓人の近畿による三分戦。初日特選の新山と吉田の対戦は吉田が逃げて、新山が8番手になって、平原康多においしいところを持っていかれたが、ここは中井を逃がさせておいて、中団を取った方のラインが勝てる流れになりそう。これは地の利がある北日本が成功しそう。新山─坂本の一騎討ちに期待したい。

11レース
渡辺一成─守沢太志─鹿内翔の北日本、近藤隆司─山賀雅仁─土屋裕二の南関、太田竜馬─香川雄介─桑原大志の中四国による三分戦。逃げるのは太田で、中団が近藤、7番手が渡辺という流れになりそう。連日の流れを見ると、7番手から渡辺が太田を捲り去るのは厳しく、中四国が上位独占を果たしそうだが、渡辺が中団を取ることができれば勝機も生まれそうだ。

12レース
藤根俊貴─新山将史─伊藤大志の北日本、平原康多─木暮安由の関東、山本伸一─近藤龍徳の中近、坂本亮馬─大塚健一郎の九州による四分戦。藤根が逃げて、中団を確保した平原が捲るとみたが、山本や坂本がそのパターンに持ち込ませないとして、中団がもつれれば、藤根がマイペース先行から粘りに粘って、新山が番手から抜け出し、金星を飾ろう。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20190906224038