最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック

京王閣記念準決展望

2019/10/20 23:34

10レース
河合佑弥─尾崎剛の関東、郡司浩平─和田健太郎─萩原孝之の南関、西村光太─吉村和之の中部、井上昌己─坂本亮馬の九州による四分戦。このメンバー構成なら河合ペースで間違いない。これに郡司、井上が捲り差しで迫る感じ。実績的に二予同様に郡司と井上による1着争いとみたが、地の利がある河合が逃げ切ってもおかしくない。

11レース
鈴木謙太郎─白岩大助の関東、根田空史─中村浩士─勝瀬卓也の南関、山田久徳─村上博幸─笠松信幸の中近による三分戦で、三宅達也は位置を決めずにいくとのこと。ここは後ろに師匠が付いた根田が思い切って逃げそう。連日の根田の脚勢なら鈴木、山田は簡単には捲れない。番手絶好となった中村が一気に抜け出すとみたい。勝瀬は自宅が京王閣から近く、当所は地元のようなものだし、突き抜けを厚めに買いたい。

12レース
山崎芳仁─大槻寛徳の北日本、平原康多─河村雅章─杉本正隆の関東、蒔田英彦─大塚玲の南関、山本伸一─渡辺十夢の近畿による四分戦。平原がここはラインの先頭を買ってでた。先行はともかくとして、早めの仕掛けになることは明白。河村との一騎討ちに期待したが、車券的には河村が逆転する方の目を厚めに買ってみては。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20191020233401