最新のコメント
最新のトラックバック

小倉競輪祭決勝展望

2019/11/23 23:41

吉田拓矢─平原康多─諸橋愛の関東、清水裕友─松浦悠士─柏野智典の中国による二分戦で、残る木暮安由、和田健太郎、坂口晃輔は単騎とコメントした。特別競輪を制覇したことあるのが平原だけで、ここがグランプリへのラストチャンスといういろいろな思惑が絡み合う決勝となった。気になる単騎の選手の動向だが、和田と坂口は競り合いで脚力はロスしたくないが、木暮は優勝するためには競り合いも辞さずという感じで挑むと考えられる。関東同士で競ることはないので、吉田が逃げる時は追い上げ先行になるが、清水が逃げる時は競り合いを避ける意味でカマシ先行になりそう。車券の買い方としては、吉田が逃げる時は番手を回る平原が必勝態勢に持ち込めるので、平原1着固定で、2、3着は諸橋、木暮、清水、松浦。清水が逃げる時は松浦との一騎討ち態勢になるので、清水と松浦の1、2着折り返しで、3着は柏野、平原、木暮、和田という感じがよさそう。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20191123234105


小倉競輪祭準決展望

2019/11/23 02:00

9レース
小松崎大地─成田和也の福島に和田健太郎が付くライン、吉田拓矢─諸橋愛の関東、三谷竜生─南修二の近畿、原田研太朗─井上昌己の西日本による四分戦。ダイヤモンドレースでも先行した吉田がここも逃げそうな感じ。ただスパートできるポイントがカギで、ダイヤモンドレースの様に最終ホームで出切る感じでいけるのなら諸橋との関東ワンツーだが、鐘から小松崎や原田と主導権争いの様な感じになれば、三谷の捲りが炸裂しよう。

10レース
山崎芳仁─佐々木雄一の福島、鈴木竜士─木暮安由の関東、堀内俊介─松谷秀幸の神奈川、清水裕友─松浦悠士─園田匠の西日本による四分戦。徹底先行タイプではないが、堀内がチャレンジャー精神で逃げそうな感じ。これをスピードの違いで清水が捲り去って、松浦との一騎討ちに持ち込もう。ただレース運びがうまい鈴木が中団を確保して、清水より先に仕掛ける流れなら、木暮との関東ワンツーだ。

11レース
吉沢純平─平原康多の関東、柴崎淳─坂口晃輔─三谷将太の中近、小川真太郎─渡部哲男─柏野智典の中四国、単騎で自在戦の桐山敬太郎による四分戦。吉沢か小川の逃げだが、ラインの長い小川の方が駆けそうな感じ。このケースなら番手が渡部になるので、柴崎の捲りが止められず、柴崎の1着が濃厚。吉沢の方が駆ければ、番手は平原になるので、これは平原と柴崎の両者による際どい1着争いになろう。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20191123020058