最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック

ヤンググランプリ2019を振り返って

2019/12/29 23:32

隊列は南潤─松本貴治─森田優弥─藤根俊貴─野口裕史─松井宏佑─上田尭弥─河合佑弥─宮本隼輔にあっさり落着いて周回を重ね、まず赤板前から河合が上昇して前団を押さえたが、鐘前2コーナーから野口がカマして鐘で先頭に立つ。ただこれを追いかけることができたのは森田だけで、最終ホームは野口─森田─河合─松本─宮本─藤根─南─松井─上田になったが、それぞれがバラバラで走っている感じになる。その森田もなかなか野口を捉えることができず、このまま野口が逃げ切るかと思われたが、さすがに直線で失速。森田が直線半ばで先頭に踊り出たが、3コーナーで内を突いて森田の後位になっていた松本が更に伸びて、渡部哲男以来17年振りとなる愛媛勢のヤンググランプリ制覇を果たした。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20191229233245


KEIRINグランプリ2019展望

2019/12/29 22:48

新田祐大─佐藤慎太郎の福島、脇本雄太─村上博幸の近畿、清水裕友─松浦悠士の中国、単騎の平原康多、郡司浩平、中川誠一郎による超コマ切れ戦。ラインが長ければ追い上げ先行も考えられる脇本だが、味方が1人なら鐘4カマシが理想。普通に駆けるのは清水の方か。レースの流れは逃げる清水をスピードの違いで、脇本が最終バックで捉えて、そのままゴールまで一目散という感じだが、脇本と新田にはオールスター競輪以来という実戦の勘の不安がある。穴で狙って面白いのは、清水が駆けることによってある程度、前のポジションを取れている松浦が直線の伸び勝負を制するパターンか。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20191229224807