最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック

豊橋全日本選抜競輪スタールビー賞展望

2020/02/08 21:08

吉田拓矢─平原康多の関東、郡司浩平─和田健太郎の南関、松浦悠士─清水裕友─渡部哲男の中四国による三分戦で、坂口晃輔、井上昌己は単騎を選択した。通常なら逃げるのは吉田で間違いないが、中国勢が松浦の方が前回りという作戦を取ったのが不気味。9着でも準決に進出できるレースだけに、坂口、井上を巻き込んで、松浦が犠打を打てば、清水は余裕綽々で番手捲りができる。清水の勝利に期待したい。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20200208210846


豊橋全日本選抜競輪特選展望

2020/02/08 01:22

10レース
山崎芳仁─佐藤慎太郎の福島、渡辺雄太─松谷秀幸の南関、柴崎淳─浅井康太の三重、清水裕友─渡部哲男─井上昌己の西日本による四分戦。徹底先行タイプが不在で、各ラインは周りの出方をうかがう感じになるが、最終的には一番ラインの長い西日本が主導権を取ることになるのか。タイミング良くスパートできれば、清水がそのまま逃げ切るし、番手楽走なら渡部が抜け出そう。

11レース
吉沢純平─諸橋愛の関東、郡司浩平─和田健太郎の南関、古性優作─村上博幸の近畿、松浦悠士─小倉竜二の中四国、単騎で戦う渡辺一成によるコマ切れ戦。このメンバー構成なら吉沢が逃げることになるのか。捲り合戦になるとみて、記念連覇中の松浦の一撃に期待したが、松浦より先に仕掛ける流れになれば、郡司にもチャンスが訪れよう。

12レース
吉田拓矢─平原康多─木暮安由の関東、三谷竜生─坂口晃輔の中近、山崎賢人─中川誠一郎─園田匠の九州、単騎で戦う和田真久留による四分戦。ラインの責任感がある吉田と久し振りのレースで脚を確かめたい山崎による壮絶な主導権争い。そんな激流だと、中川は自分のポジションを守れない可能性があるが、平原はどんな流れになっても対応できる総合力がある。最後は平原─木暮で決める目に期待したが、もちろん三谷の捲りが決めるケースも十分。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20200208012206