最新のコメント
最新のトラックバック

福井ウイナーズカップ準決展望

2020/03/27 22:38

10レース
高橋晋也─佐藤慎太郎─佐々木雄一の福島、郡司浩平─和田健太郎─萩原孝之の南関、山本伸一─松岡健介の近畿、単騎で戦う原田研太朗による四分戦。逃げるのは高橋で間違いない。これを郡司、原田が捲る流れになるが、佐藤のヨコを素通りして捲り去るのは難しく、牽制を受けながらの捲りになりそう。佐藤が番手から抜け出しての1着が有望で、郡司、原田、高橋による2着争いか。

11レース
守沢太志─庄子信弘の北日本、松井宏佑─松坂洋平の神奈川、稲毛健太─稲川翔の近畿、松浦悠士─柏野智典の中国による四分戦で、諸橋愛は決めずに戦うとのこと。ラインが2人なので、松井がカマシ気味に逃げそう。なら本来自力選手の松坂に勝機が到来するが、松浦や諸橋といった実力者が中団以内を確保して強襲してきそう。車券的には松坂、松浦、諸橋のBOX買いが狙い目か。

12レース
岩本俊介─内藤秀久の南関、柴崎淳─吉田敏洋の中部、古性優作─村上博幸の近畿、宮本隼輔─清水裕友の山口、単騎で戦う宿口陽一によるコマ切れ戦。決勝進出を考えると岩本も宮本も鐘から単調に逃げるのは避けたい。共にホームからのカマシか2コーナーからの捲りが理想。全体的に仕掛けが遅くなるなら、力の両立は十分にある。ここも岩本と宮本─清水のBOX買いが面白そう。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20200327223838