最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック

豊橋全プロ記念競輪優秀展望

2020/05/29 21:12

10レース
吉田拓矢─平原康多の関東、三谷竜生─村上博幸の近畿、山田英明─井上昌己の九州、単騎で戦う菅田壱道、河端朋之、原田研太朗による超コマ切れ戦。このメンバー構成なら吉田ペースが濃厚。勝ち上がりとか関係ないシリーズだけに、番手絶好となった平原が前を庇うことなく一気に抜け出そう。穴は山田の仕掛けに乗る井上か。

11レース
小松崎大地─成田和也の福島、松浦悠士─小倉竜二の中四国、中川誠一郎─園田匠の九州、あとの3人は松井宏佑─諸橋愛がコンビを組んで、坂口晃輔が単騎を選択して、結局四分戦になった。松浦が逃げる可能性もないことはないが、ここは松井がカマシ気味に逃げよう。これを中団以内を確保した松浦が捲って、小倉との一騎討ちに持ち込もう。ただ松浦が組み立てをミスると、番手絶好となった諸橋が恵まれそう。

12レース
新山響平─佐藤慎太郎の北日本、渡辺雄太─和田健太郎の南関、柴崎淳─浅井康太の三重、清水裕友─渡部哲男の中四国の四分戦で、木暮安由は単騎とコメントした。柴崎のカマシ先行も考えられるが、ここは新山が思い切って駆けそう。これを位置取りうまい清水が好位確保から、一気に捲り去るとみたい。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20200529211240