最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック

取手記念準決展望

2020/06/28 21:20

10レース
佐藤博紀─渡辺一成─佐藤友和の北日本、森田優弥─吉沢純平─芦沢辰弘の関東、郡司浩平─内藤秀久─萩原孝之の南関による三分戦。岩手─福島─岩手の並びで折り合った北日本が二段駆けの構え。注文通りの流れになれば、渡辺─佐藤友で決着するが、変に渡辺が前を庇うレースをすると、郡司が一気に捲り去ろう。

11レース
関東は吉田拓矢─武田豊樹─古川尚耶の栃茨と単騎の小林泰正に分かれ、新山響平─佐藤慎太郎─庄子信弘の北日本、佐藤龍二─山賀雅仁の南関を加えた四分戦になった。地元の吉田は確実に決勝進出を果たすために、ここは捲り勝負になりそう。なら逃げるのは新山だ。番手絶好から佐藤慎が抜け出す目に期待したい。2着争いは新山、吉田、武田で接戦か。

12レース
関東は坂井洋─杉森輝大の栃茨と鈴木竜士─平原康多の埼京に分かれ、菅田壱道─山崎芳仁─佐々木雄一の北日本、松坂洋平─中村浩士の南関を加えた四分戦になった。期待のホープ坂井が地元の杉森を連れて先行しそうだが、早駆けでは末が甘い。捲り合戦から最後は平原が車群を割って勝利を飾るとみたが、坂井の頑張り次第では、杉森にも1着の可能性が出る。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20200628212032