最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック

平サマーナイトフェスティバル準決展望

2020/07/10 23:38

7レース
小林泰正─平原康多─鈴木竜士の関東、郡司浩平─内藤秀久の神奈川、深谷知広─吉田敏洋の愛知、松浦悠士─南修二の即席による四分戦。深谷、松浦相手に小林の死に駆けがどこまで通用するか。小林が普段先行にこだわってないだけに、逃げたとしても深谷に強引に叩かれそう。そしてこの乱戦に乗じて松浦が一気に捲り、勝利を飾るとみたい。

8レース
山崎芳仁─庄子信弘の北日本、脇本雄太─稲川翔─村上義弘の近畿、松本貴治─清水裕友─岩津裕介の中四国、単騎で戦う山田英明による四分戦。初日は清水の勝利に貢献した松本。今度は自分が決勝に残る様な組み立てになるはず。そうなれば逆に脇本にとって戦い易くなる。脇本が初日の屈辱を晴らす豪快な走りを見せて、独走劇を演じよう。

9レース
高橋晋也─新田祐大─佐藤慎太郎の福島、吉沢純平─諸橋愛の関東、松谷秀幸─岡村潤の南関、原田研太朗─渡部哲男の四国による四分戦。この並びは決勝に残しておきたかった福島トリオ。高橋が同県のSS班両者を連れて思い切って逃げて、番手絶好となった新田が抜け出そう。2着は佐藤が有力だが、新田が車間を斬って、前残しに成功すれば、高橋が2着になる可能性もある。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20200710233823