最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック

福井記念特選展望

2020/07/22 21:55

近畿6人は福井同士が並ばず、脇本雄太─稲川翔、野原雅也─東口善朋、松岡健介─村上義弘の三分戦となり、中部単騎の坂口晃輔は決めずとコメントした。大敗はしたくないが、見せ場は作りたい野原がまず先制しそう。しかし今回は7車立てだけに脇本は最悪でも6番手。捲りになっても十分巻き返しのきく距離。脇本が自分のタイミングで豪快にスパートして勝利を飾るとみたい。

 

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20200722215503


弥彦記念決勝を振り返って

2020/07/22 00:41

スタートを取った渡辺一成─小松崎大地─佐藤慎太郎の福島が正攻法に入り、平原康多─諸橋愛が中団を取り、郡司浩平─鈴木裕が後ろ攻めとなった。型通り郡司が赤板から追い上げて、そのまま先行態勢に入る。一端引いた渡辺が鐘から反撃を開始したが、郡司が譲らず、最終主導権を守る。しかしこの流れの中で3番手を取り切った平原が2コーナーから捲り上げて、4コーナーで郡司を捉える。続いた諸橋が鈴木と絡んだのもあって、平原が直線でセーフティーリードを取る。結局そのまま押し切った平原が今年3度目の記念制覇を達成し、何とか鈴木を振りほどいた諸橋が2着を守り、立て直した小松崎が3着で入線した。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20200722004120