最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック

名古屋オールスター競輪決勝展望

2020/08/15 23:39

脇本雄太─古性優作の近畿に守沢太志が付くライン、原田研太朗─松浦悠士─柏野智典の中四国、山田英明─内藤秀久の同期による三分戦で、諸橋愛は単騎でシビアにいくとのこと。原田、山田が脇本相手に先行勝負に出るとは思われず、脇本ペースが濃厚。諸橋をはじめ、脇本の後位は大渋滞しそうだし、脇本がぶっ千切って優勝を果たすとみたい。2.3着争いは古性、諸橋、松浦、山田で大接戦。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20200815233931


名古屋オールスター競輪準決展望

2020/08/15 01:46

10レース
郡司浩平─内藤秀久─和田健太郎の南関、深谷知広─吉田敏洋の愛知、山崎賢人─山田英明─柏野智典の西日本、単騎で戦う山本伸一による四分戦。深谷か山崎の逃げだが、二次予選の感じなら深谷が自信を持って思い切って先行しそう。なら地元の吉田が今度は展開有利に抜け出すとみたい。ただ山崎ペースなら山田に勝利のチャンスが拡大。

11レース
新田祐大─守沢太志の北日本、浅井康太─近藤龍徳の中部、寺崎浩平─村上義弘の近畿、島川将貴─原田研太朗の徳島による四分戦で、諸橋愛は決めずに1人で走るとのこと。売り出し中の寺崎と島川が激しい先行争いを演じよう。これで新田と浅井による捲り合戦となるのだが、位置取りのうまさは浅井の方が上だけに、浅井の方が新田より先に仕掛ける展開になりそう。浅井の勝利に期待したい。もっと穴を狙うとすれば、中団以内を確保した時の諸橋の強襲。

12レース
新山響平─菅田壱道の北日本、柴崎淳─坂口晃輔の三重、脇本雄太─古性優作の近畿、松浦悠士─小倉竜二の中四国による四分戦で、自力兼備の田中晴基は決めずとコメントした。シャイニングスター賞で潰し合った新山と脇本の再戦。今度は脇本が冷静に対応して勝利を飾るとみたが、またやり合ってしまうと、松浦の捲りが炸裂しよう。穴として狙ってみたいのは連日10秒台を出して勝利している菅田。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20200815014620