最新のコメント
最新のトラックバック

火の国杯争奪戦in久留米決勝展望

2020/10/03 23:45

郡司浩平−東龍之介の神奈川、三谷竜生−山口泰生の中近、清水裕友−松本貴治の中四国、松川高大−中本匠栄の熊本、単騎で戦う佐藤雅春によるコマ切れ戦。山田英明の脱落で、郡司と清水の攻防戦が焦点となった。共に準決は捲りで強いレースをしたが、三谷や松川も好んでまで逃げるタイプでないので、郡司も清水も先行も考えての攻めとなる。なら航続距離で上回る郡司が自信を持った運びで清水を制し、優勝をもぎ取るとみたい。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20201003234559


火の国杯争奪戦in久留米準決展望

2020/10/03 02:05

10R
野口裕史−伏見俊昭−佐藤雅春の東日本、山田久徳−神田紘輔の近畿、清水裕友−中本匠栄−合志正臣の西日本、単騎で戦う神田龍による四分戦。この構成なら野口ペースで間違いない。そして山田、清水、神田龍による捲り合戦になるのだが、車番の利を生かした清水が山田を捌いて中団を取り切れば、清水に勝利が訪れるし、中団争いが拗れると、野口がスイスイと逃げ切ってしまうかも。

11R
小松崎大地−佐々木雄一の福島、植原琢也−芦沢辰弘の関東、郡司浩平−東龍之介−望月永悟の南関、上田堯弥−松川高大の熊本による四分戦。実力上位の郡司が一番長いラインの先頭という構成。上田が死に駆けをして、松川が絶妙のタイミングで番手捲りの展開にならない限り、郡司が順当に勝利を飾るとみたい。

12R
坂井洋−神山雄一郎の栃木、三谷竜生−山口泰生の中近、松本貴治−池田憲昭−山下一輝の中四国、山田英明−中川誠一郎の九州による四分戦。11Rより手強いメンバーだが、山田は郡司同様にここは負けられないところ。山田がしっかり好位を取っての捲り一閃で期待に応えるとみたい。不気味なのは最近キメ脚が冴え渡りまくっている山口の強襲劇。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20201003020507