最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック

防府記念決勝を振り返って

2020/11/03 23:27

残り3周半前から後ろ攻めの坂井洋─和田健太郎が上昇を始め、中団の宮本隼輔─清水裕友─桑原大志─柏野智典を押さえて、赤板でスパートしようとしたが、正攻法の市橋司優人─山田英明─小倉竜二が突っ張って出る。坂井は行き切れず、そのスキを突いた宮本が鐘前で山田を掬いながら、市橋の外に車を持ち出して、最終ホームで主導権を奪う。清水はこの宮本の複雑な動きに付いていかず、2コーナーから自力にチェンジして、4コーナーで宮本を捉えて先頭に立つ。あとはゴールまで一直線で、清水が地元記念3連覇を達成した。2着は3〜4コーナーで内を突いた和田。3着は市橋から離れたものの、捲り追い込みで巻き返した山田が入線。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20201103232707


防府記念決勝展望

2020/11/03 01:59

坂井洋─和田健太郎の東日本、宮本隼輔─清水裕友─桑原大志─柏野智典の中国、市橋司優人─山田英明の九州による三分戦で、小倉竜二は決めずにいくとのこと。とはいえ小倉は中国勢の味方と考えられるので、宮本は5人のラインの先頭という感じ。なら思い切った先行策に出るはず。乗る清水が二段駆けも含めた運びで優勝を飾るとみたい。2着は桑原が濃厚で、山田、和田がどこまで食い込めるか。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20201103015954