最新のコメント
最新のトラックバック

小倉競輪祭決勝を振り返って

2020/11/23 22:19

号砲が鳴って単枠3人が飛び出したが、1番車の有利さを生かして単騎の新田祐大が正攻法に入り、以下、鈴木庸之─平原康多─諸橋愛─古性優作─稲川翔が続き、松井宏佑─郡司浩平─和田健太郎は後ろ攻めとなった。レースが動いたのは赤板前からで、車間を切ってカマす姿勢を見せた松井に対して、先に古性がインを斬り、それに呼応して松井が一気に吹かして出る。鐘で松井─郡司は出切ったが、和田が踏み遅れて、郡司の後ろに古性が飛び付く。最終ホームは前団が松井─郡司─古性で、中団で稲川、鈴木の併走。平原─諸橋が続き、新田は和田がじゃまで最後方で被るかたちになる。そして松井のペースが落ちた2コーナーで郡司が番手捲りを敢行。古性は郡司とのクチが開いて、鈴木を捨てた平原が郡司の後ろに入る。最後は郡司と平原の一騎討ちになり、2分の1輪差凌いだ郡司が悲願の特別競輪制覇を成し遂げた。2着は平原、古性の後ろから伸びた稲川が3着で入線。人気になっていた新田は全く見せ場なく5着に敗戦。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20201123221952


小倉競輪祭決勝展望

2020/11/23 00:31

鈴木庸之─平原康多─諸橋愛の関東、松井宏佑─郡司浩平─和田健太郎の南関、古性優作─稲川翔の大阪、単騎で戦う新田祐大による四分戦。関東が折り合って二段駆け態勢になったが、ここは松浦悠士の失格で繰り上がって決勝進出を果たした松井が思い切った逃げを打ちそう。乗った郡司が番手捲りで優勝するとみたが、和田がゴール前で抜く目には注意。別線で狙うなら新田の一撃だが、大穴を狙うなら鈴木の捲り追い込みの方が面白そう。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20201123003154