最新のコメント
最新のトラックバック

佐世保記念決勝展望

2020/12/19 23:30

新山響平─須永優太の北日本、吉田拓矢─神山拓弥の関東、村上義弘─山口泰生─笠松信幸の中近、山崎賢人─小川真太郎の西日本による四分戦。村上と地元で勝ちたい山崎が逃げることは考えられず、新山か吉田のどちらかが先行することになりそう。ただ吉田が準決で先行して強いレースを見せただけに、精神的に新山が早めに叩きに来る可能性がある。これで激しい叩き合いになれば山崎のもの。山崎が豪快に捲って、地元記念制覇を果たすとみたい。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20201219233019


佐世保記念準決展望

2020/12/19 01:55

10レース
吉田拓矢─神山拓弥─須永優太の東日本、稲毛健太─東口善朋─島野浩司の中近、松川高大─山田庸平の九州、単騎で戦う野田源一による四分戦。吉田も稲毛も2日間先行していないだけに、どちらが駆けるか読み辛いが、チャレンジャー的意識が高い稲毛の方が逃げるのか。なら番手を回る東口が吉田の捲りをきっちり止めて、一気に抜け出すとみたい。穴は二予で好タイムを出した山田の強襲。

11レース
新山響平─和田圭─伏見俊昭の北日本、不破将登─山口泰生の岐阜、元砂勇雪─村上義弘の近畿、原田研太朗─柏野智典の中四国による四分戦。村上が付けば元砂が思い切って逃げるはず。ただ現状の村上では番手捲りを打っても、他派の実力者に飲み込まれそう。ラインの厚みある新山が和田との一騎討ちに持ち込むとみたが、今節スピード冴え渡る原田が1人で飛んで来る目には注意。

12レース
谷口遼平─笠松信幸の中部、三谷竜生─神田紘輔の近畿、小川真太郎─三宅達也の中四国、山崎賢人─井上昌己─佐藤幸治の長崎による四分戦。二予のスピードに見所があった小川が怖いが、地元の山崎の仕上がり具合がピカ一。自分のタイミングで仕掛けた山崎が井上との一騎討ちに持ち込むとみたい。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20201219015539