最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック

岸和田キング争覇戦in和歌山決勝展望

2021/01/11 23:41

小松崎大地─守沢太志の北日本、和田真久留─和田健太郎の南関、才迫開─松浦悠士の広島、浅井康太─恩田淳平の即席による四分戦で、稲川翔は単騎で戦うとのこと。松浦に任されたからには才迫は死に駆けの構え。松浦がタイミング良く番手捲りを打って優勝を飾るとみたい。松浦を打ち破るとすれば、最初に襲いかかったラインより、最後に仕掛けたラインの方が可能性は高い。それに当てはまるのは、後ろに気を使わずに組み立てられる浅井だろう。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20210111234106


岸和田キング争覇戦in和歌山準決展望

2021/01/11 01:57

10レース
川口聖二─浅井康太─吉田健市の中部、松浦悠士─池田憲昭─中村圭志の西日本による二分戦で、和田圭─新山将史の北日本は松浦の番手勝負、恩田淳平は単騎での戦いとなった。後続競りなら松浦は捲り勝負。川口ペースが濃厚だ。なら浅井が余裕を持って抜け出すを図るが、松浦の捲りが飛んでくることも必至。最後は浅井と松浦による際どい1着争いになろう。

11レース
小松崎大地─守沢太志─石毛克幸の東日本、藤井栄二─古性優作─伊原弘幸の近畿、才迫開─田中誠の西日本、単騎で戦う長尾拳太による四分戦。地元扱いの古性が付けば、藤井は思い切って逃げるはず。古性が番手捲りも視野に入れた運びで抜け出そう。ただ2着争いは混戦で、守沢、才迫、田中あたりで横一線。

12レース
和田真久留─和田健太郎の南関に藤原浩が付くライン、竹内雄作─笠松信幸の中部に伊藤大彦が付くライン、寺崎浩平─稲川翔─神田紘輔の近畿による三分戦。初日特選は和田真が逃げて和田健が快勝したが、さすがに同じ展開にならないはず。ここは寺崎が竹内を早めに叩いて主導権を奪いそう。これで番手絶好となった稲川が他派の反撃をうまく捌いて、一気に抜け出すとみたい。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20210111015701