最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック

豊橋記念決勝展望

2021/01/30 23:36

深谷知広─岡村潤の静岡、浅井康太─吉田敏洋の中部、野原雅也─村上博幸の近畿、松浦悠士─佐藤慎太郎の即席による四分戦で、諸橋愛は単騎でやるとコメント。初日特選は捲り合戦を松浦が制したが、今シリーズは連戦の疲れが出ている感じ。松浦は下降線で、ここに向けて仕上げてきた逆に深谷は日々上がっている。最後に力勝負を制するのは深谷とみたい。狙って面白いのは松浦に乗る方の佐藤か。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20210130233655


豊橋記念準決展望

2021/01/30 02:52

10レース
真杉匠─諸橋愛─山崎充央の関東、深谷知広─岡村潤─小埜正義の南関、山口拳矢─坂口晃輔の中部、単騎で戦う河端朋之による四分戦。深谷対山口という注目の一戦。ただ連日中途半端な動きで煮え切らない山口より、深谷の方が充実しているのは確か。山口、真杉を一蹴して深谷が勝利を飾るとみたい。穴は気楽に走れる河端の一発。

11レース
浅井康太─吉田敏洋─宮越孝治の中部、岡崎智哉─神田紘輔の大阪、山田英明─佐藤慎太郎─和田圭の即席による三分戦で、武田豊樹は単騎でとコメント。徹底先行は不在だけに、先行での連絡みがある山田が思い切って逃げるはず。佐藤が番手絶好から抜け出し、捲り追い込んでくる浅井との1着争いを繰り広げよう。

12レース
柴崎淳─志智俊夫の中部、野原雅也─村上博幸─村田雅一の近畿、松浦悠士─柏野智典の中国に竹内智彦が付くラインによる三分戦で、須永優太は先手ラインに乗っていくとのこと。松浦のレース運びは的確。初日の様に野原が逃げたとしても、きっちり中団以内を確保しているはず。松浦が豪快に捲って勝利を飾るとみたい。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20210130025229