最新のコメント
最新のトラックバック

西武園記念準決展望

2021/04/16 22:55

10レース
黒沢征治─宿口陽一─佐藤真一の関東、和田真久留─和田健太郎の南関、山田諒─山口泰生の岐阜、高橋晋也─園田匠の即席による四分戦。高橋と黒沢の激突が焦点だが、二次予選でSS班の守沢を千切った高橋のパワーは本物。黒沢の逃げを豪快に捲って、高橋が勝利を飾るとみたい。穴は高橋が大きく立ち遅れた時に、黒沢の番手から宿口が楽に抜け出すケース。

11レース
渡辺一成─守沢太志の北日本、稲垣裕之─村上義弘─村上卓茂の中近、町田太我─久米康平─池田憲昭の中四国による三分戦で、単騎の田中誠は町田の後ろで久米と競り合うとのこと。渡辺が叩くか突っ張るかで先導誘導員を降ろして町田のカマシを待つかたち。もちろん町田の後ろは離れて1人で飛んできそう。隊列は町田─渡辺─守沢に変わり、最後はこの3人による争いになろう。

12レース
森田優弥─平原康多─岡光良の埼玉、野口裕史─岡村潤─萩原孝之の南関、松川高大─合志正臣の熊本、単騎で戦う佐伯辰哉による四分戦。森田は決勝に乗る意味でも仕掛けは遅らせたい。なら逃げるのは野口。そして森田の捲りに乗って平原が伸びて勝利を飾るとみたが、2着は森田だけでなく、逃げ残りの野口、岡村も圏内に入りそう。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20210416225546