最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック

小田原記念準決展望

2021/08/27 22:18

9レース
松井宏佑─守沢太志─高橋陽介の東日本、小森貴大─伊代野貴照─山口富生の中近、北津留翼─柏野智典の西日本、単騎で戦う杉森輝大による四分戦。年長だがチャレンジャー的立場の小森が一旦は叩いて出るが、松井の敵にならなさそう。松井が強引に叩き返して、最後は松井に乗った守沢が抜け出すとみたい。ただ松井が小森に手こずると北津留の捲りが炸裂する。

10レース
根本哲吏─渡辺一成─成田和也の北日本、真杉匠─平原康多の関東、鈴木陸来─田中晴基の南関、佐々木豪─久米良の四国による四分戦。北日本がこの並びをするなら根本は死に駆け。渡辺が真杉に併せて番手捲りを打って、成田との一戦に持ち込もう。

11レース
小原佑太─佐藤友和─斉藤登志信の北日本、深谷知広─鈴木裕─近藤俊明の南関、清水裕友─渡部哲男の中四国、単騎で戦う石塚輪太郎による四分戦。深谷の逃げを清水が捲るかが最大の焦点だが、今シリーズの気配なら深谷の逃げを捲るのは至難。二予の再現で深谷─鈴木の一戦になるとみたが、小原が赤板から飛ばして、深谷が叩き切るのに手間取ると、清水が一発で捲り去ろう。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20210827221817