最新のコメント
最新のトラックバック

前橋ドームスーパーナイトレース準決展望

2021/10/15 23:39

10レース
隅田洋介─神山拓弥の栃木と武田亮─阿部大樹─武藤龍生の埼京の二派に関東は分かれ、大石崇晴─沢田義和の近畿、坂本健太郎─田中誠の福岡を加えた四分戦。ここは唯一3人のラインの埼京が思い切って逃げそう。番手を回る阿部が早めに抜け出して、武藤との一戦に持ち込もう。もちろん、二次予選の様に坂本の捲り追い込みが届くケースも十分。

11レース
荻原尚人─新山将史の北日本、吉沢純平─武田豊樹─稲村好将の関東、山田諒─久米良─友定祐己の西日本による三分戦で、大塚玲は単騎で自在にいくとのこと。このメンバー構成なら山田が逃げることになりそう。短走路だけに、すんなり駆けさせると厄介だが、順当なら吉沢が中団以内を確保して、豪快に捲り去るとみたい。

12レース
根本哲吏─斉藤登志信の北日本、宿口陽一─矢口啓一郎─小林大介の関東、青野将大─福田知也の神奈川、伊藤成紀─児玉慎一郎の西日本による四分戦。宿口は今は自力併用という立場だが、ここまで相手が弱いと、自力を前面に押し立てた攻めでも大丈夫。7番手になるとさすがに危ないが、順当に捲りを決めて、関東で上位独占を果たすとみたい。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20211015233921