最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック

ヤンググランプリ2021展望

2021/12/28 21:56

高橋晋也─小原佑太の北日本、坂井洋─佐々木悠葵の関東、町田太我─石原颯の中四国、単騎で戦う山口拳矢、寺崎浩平、伊藤颯馬による超コマ切れ戦。高橋が引き出し役を買って出たが、それでも町田が強引に叩いて主導権を奪おう。この流れなら石原は会心の展開。関東、単騎勢の仕掛けに併せて出て、石原がVを掴もう。高橋の頑張りで町田との潰し合いになって、捲り合戦になれば、落車後の山口、単騎の不利がある寺崎を制して、勝負強い坂井が最後に踊り出て激戦を断つか。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20211228215607


ガールズグランプリ2021を振り返って

2021/12/28 21:19

スタート牽制が入り、誰も前に行きたがらなかったが、石井寛子─高木真備─小林莉子の東京勢が前団を占め、尾方真生─児玉碧衣─坂口楓華が中団以降からの運びとなり、小林優香は最後方で様子を見るかたちになった。そして鐘前の勝負所で尾方が車間を切って、発進の機を窺ったが、スルスルと小林優が上昇を始めて、鐘の4コーナーで先頭に立ち、意表を突く先行策を取る。東京勢が小林優にはまる感じになり、石井が恵まれるかと思った最終バックで、直後から高木がスパート。4コーナー手前で小林優を捉え、あとはゴールへ一目散。初手の位置取りが幸運を呼んだ高木が嬉しいグランプリ初制覇を成し遂げた。終始高木に続いた小林莉が2着。最終ホームで6番手に立ち遅れたことが響き、児玉は3着での入線となり、連勝も34で止まった。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20211228211930