最新のコメント
最新のトラックバック

高松記念準決展望

2022/01/28 22:12

10レース
菅田壱道─佐藤慎太郎の北日本、山田久徳─村田雅一の近畿、石原颯─小川真太郎─福島武士─山下一輝の中四国、単騎で戦う北津留翼による四分戦。香川両者の間に徳島の小川を噛まして、4番手を山下が固めるのなら石原は何が何でも逃げる構え。これで誰が5番手を取るかだが、ここは捌きがうまい山田が確保していそう。こうなれば北津留は7番手か9番手。何とか7番手なら今シリーズの調子だと北津留が捲り追い込みそうだが、9番手なら、番手絶好となる小川に単のチャンスが到来。

11レース
鈴木裕─岡村潤の南関、松浦悠士─香川雄介─湊聖二の中四国、中川誠一郎に川口公太朗─吉田健市の中部が付くライン、単騎で戦う阿部拓真による四分戦。このメンバー構成なら中川のカマシが怖いが、松浦が逃げることになりそう。復調気配だけに松浦が他派を封じて、香川との一騎討ちに持ち込むとみたが、車券的には地元の香川が逆転する目の方に重きをおきたい。

12レース
荻原尚人─須永優太の北日本、真杉匠─宿口陽一─松谷秀幸の東日本、古性優作に池田憲昭─原誠宏の香川が付くライン、単騎での戦いを選択した黒田淳による四分戦。GIレベルの先行選手に成長した真杉だが、相手はグランプリレーサーの古性。古性が地元両者を引き連れ、豪快に捲り去るとみたい。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20220128221201