カテゴリ

6月29日(水) 第39回 帝王賞JpnI

2016/06/28 12:05

◎Fサウンドトゥルー
○@アスカノロマン
▲Kクリソライト
△Bコパノリッキー
△Aノンコノユメ
×Iホッコータルマエ



馬場も水分を含んでいるでしょうし、大井の2000m戦ですからペースは上がるでしょう。
逃げる馬は何頭かいますが、ハナを主張して逃げる馬はどれか… ペース予想が難しいです。


多少なりとも早く(なって欲しいという願望込み)なればFサウンドトゥルーの脚が活きるでしょう。
前走は休み明けと馬体減りでピリッとしなかったですからね。
暮れの勝ち馬ですから期待せざるを得ません。


@アスカノロマンは年明けからの上がり馬で、マイルへの距離短縮が不安視されていたフェブラリーSで強い競馬の3着でした。
ペースが流れて、一瞬の切れ味勝負にならなければこの馬の良さが発揮されるでしょう。
善戦してくれると思います。


少し重い印を打ちすぎた感があるKクリソライト。
JDDと同じ舞台で、うちで包まれるとペースを乱すこの馬にとって外目の枠は好材料。
かからなければ連対もあると思っています。 この馬を手中に入れている川田騎手なら大丈夫でしょう。


以下Bコパノリッキーはペース次第、Aノンコノユメは展開と位置取り次第、
Iホッコータルマエもペース次第と海外帰りという点で印を下げています。


特にAノンコノユメには昨年のJDDのような豪快な末脚を期待しています。

地方勢には厳しい、とても厳しいレースになると思います。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/ken1024/20160628120535