最新のコメント
最新のトラックバック

フローラS&アンタレスS

2008/04/27 11:50

痛い痛いクビ差でした。アンカツさん後ろすぎだよと見ていたのです
が、最後が最後だっただけにねぇ・・・。
まあ、先に行けていたとしてもどうだったかわかりませんからね。
今回は、川田さんの気合勝ち。しかし骨折は、本当に残念です。
ダービーにはつながりそうにない今回、青葉賞・プリンシパルSには
要注目です。

フローラSは、シングライクバード。オークスでも本命にしようかと思
っていますから、ここはあっさりいってくれないと困ります。
レッドアゲードとの一騎打ちと見ていますが、えっこんな馬がという
パターンが多いレースですから伏兵台頭もありえるか。
テイクバイストーム、キュートエンブレムあたりにも気をつけてみま
すか。

アンタレスSは、フィフティーワナーの雪辱戦。すんなり先手が取れれ
ば問題ないでしょう。有力馬に差し馬が多いのも有利か。
メイショウトウコンが相手ですが、佐賀のチャンストウライが面白そう
です。この相手でもそこそこやれる、と見ているのですがどうでしょう
か。

アストンマーチャンがX大腸炎で急死。サンアディユに続いて、スプリ
ント界のトップが原因不明の死。ストレスも引き金の一因らしいので
すが、大変残念です。
現場の方たちの心労もいかばかりか、と思います。合掌。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20080427115724